アイマスク

Pocket

イメクラでは逆レイプのようなプレイが楽しめます。秘書イメクラの場合、オフィスに監禁されているという設定が自然でしょうか。日常生活において、女性に腕力で勝るであろう男性が犯されるケースは少ないです。しかし、ある特殊なシチュエーションなら逆レイプも起きるかもしれません。そんな願望を叶えるとき、オプションアイテムでアイマスクがあるともっと盛り上がるのではないでしょうか。

アイマスクの魅力は「視覚が奪われること」です。アイマスクをかぶせられた状況で、無理やり服を1枚ずつ脱がされていくことへの興奮度は高いと思います。逆レイプはなかなかないと述べましたが、アイマスクによって秘書に監禁されている状態を再現することが可能です。

オプションプレイですが、アイマスクの料金は無料または高くても1,000円というケースも少なくありません。痴女系を売りにしている秘書イメクラの場合、基本料金に含まれていることもあるようです。料金面およびプレイ内容的に見ると、Mっ気が強い初心者ならハードルが低い遊び方ではないでしょうか。

AVやエロ漫画のような世界観を楽しむならアイマスクは必須です。未知の性癖を開拓したい人は一度オプションを利用することをおすすめします。