オナホール

Pocket

 

普通のイメクラでは、フェラチオやスマタなどでお客様をフィニッシュに導きます。しかし、オナホールを使ってイかされるという遊び方も可能です。オプションプレイの一環ですが、女の子にオナニーのお手伝いをしてもらう快感に満足する人もいるかもしれません。

オナホールの魅力は、「屈辱感」「本番さながらの快感」ではないでしょうか。普通の風俗なら手コキやフェラチオなどでフィニッシュできるのに、それすら許されずに射精してしまいます。その種の性癖がある人にとって精神的な満足度が高いはずです。また、最近はオナホールが進化しているため、本番並みの快感を得られると思います。

五反田にある会員制秘書イメクラの料金メニューを参考にしますが、オナホールのオプション料金は、2,000円です。オナホールは一度使ったら他の人に使うことはできません。使い切りになるため、少し高額なオプション料金になると考えておくとよいでしょう。

いままでイメクラ嬢に直接触られ、フィニッシュに導かれる過程を楽しんでいた人もいると思います。もし少し飽きてしまったときは刺激の与え方を変えるのがおすすめです。そんなときはオプションでオナホールを選び、いつものプレイでは得られない快感を味わってみてください。